光学堂

いい視力、いつまでも

採用情報

会社案内

お問い合わせ

2019/01/31 Update

『けものフレンズ』サーバルをイメージしたコラボ眼鏡登場!

kemono-friends-main
『けものフレンズ』とは?
TVアニメ2ndシーズンが放映中の『けものフレンズ』は、超巨大総合動物園「ジャパリパーク」を舞台に、神秘の物質「サンドスター」の影響で動物からヒトの姿へと変身したフレンズたちが大冒険を繰り広げる物語。アニメの他にもゲーム、コミック、舞台、動物園コラボを展開するなど、さまざまなプロジェクトが進行中。鹿児島・宮崎ではBSテレビ東京、AT-Xまたは各種インターネット放送で視聴可能。

kemono-friends-01
左テンプルにはサーバルの額のマーク

kemono-friends-02
右テンプルにはおなじみの足跡マーク

kemono-friends-03

kemono-friends-04
けものフレンズの世界観を表現しつつ、日常使いできる眼鏡。
サーバルをイメージして図面から設計しました。外側はシックなブラウンですが、内側にはサーバル柄を使用しており、けものフレンズの世界観を表現しています。また、左テンプルにはサーバルの額のマークを、右テンプルには足跡マークをプレートで埋め込みました。

使用レンズスペック
視力矯正の必要がない方でもブルーカットレンズを標準装備しているのでパソコン用メガネとしてお使いいただけます。度付きにも対応しています(別途レンズ料金が必要です)。

付属
sDSCF4205cc

オリジナル眼鏡拭きとケース
sDSCF4201cc2 sDSCF4195cc
オリジナルケースの中側と裏面
小さくサーバルがいる140mm×140mmの眼鏡拭きと、表に足跡マーク、裏に肉球がついた160mm×60mm×38mmの可愛いオリジナル眼鏡ケースが付属します。

*画像はイメージあるいは試作品の為、実際の商品と多少異なる場合があります。

商品情報
商品名:けものフレンズコラボ眼鏡・サーバルモデル
価格:12,000円(税別)
生産国:中国
アイテム数:1アイテム
フレームサイズ:54□17-142

取扱店
光学堂イオンモール宮崎店
宮崎市新別府町江口862-1イオンモール宮崎サウスモール2F
TEL:0985-27-9221 営業時間10:00~21:00